ダイエット中でも甘いものが食べたい!ヘルシーなおやつって?

Posted by

ダイエットには我慢がつきもの。でも

ダイエットは女子の永遠のテーマ。誰だってスリムな体になりたいですよね。でも痩せるためには基本的に食事制限が必要。数日間は頑張って食事を減らしておやつを我慢しても、どうしても甘いものが食べたくなってしまって我慢の反動からケーキをドカ食いこんな挫折はダイエッターなら経験した事があるのではないでしょうか。我慢の限界に来てドカ食いしてしまう前に、少しだけヘルシーで甘いものを食べて、上手にストレスをかわしてダイエットを成功させましょう!

とにかく低カロリーに済ませたい!

ヘルシーなおやつと言われて思いつくのはゼリー系のお菓子ではないでしょうか。コンニャクマンナンが入ったお通じを助けるものから、砂糖を使っていないゼロカロリーのものまで、種類が豊富なのが嬉しいところです。最近のゼロカロリーゼリーはあまり人工甘味料独特の味もせず、美味しいものも多いです。ゼリーは水分も取れますし、便秘気味だという方にも良いのではないでしょうか。また好きな人は好きなのが、おしゃぶり昆布やスルメなどの噛む系のおやつ。噛むことで満腹中枢が刺激され、空腹感を紛らわすことが出来ます。おっさんくさい子と思われてしまうかもしれないので、食べるのは家に帰ってからがいいかもしれません(笑)

でもそんなのじゃ物足りな~い!

でもゼリーなんかじゃなくてもっとしっかりしたスイーツが食べたい!という人もいるでしょう。私もそうです(笑)でもケーキやワッフルはカロリーが高いですよね。 それなら作っちゃえばいいんです!大手レシピサイトなどでは、豆腐やヨーグルトを使ったワッフルやカップケーキのレシピがたくさんあったりします。これなら市販のものよりヘルシーなものを作ることができます。そしてちゃんと美味しいんです!満足感はかなりのものです。自分で作ると量が調節できるのも良いところです。食べる分だけ作ればいいんですからね。 いかがでしたか?甘いものを断つのは辛いことです。ダイエットだからと全部我慢してしまうのではなくて、ストレスのたまらない程度に上手にヘルシースイーツを取り入れて、スリムな体を手に入れましょう!

フェアリーレシピとはバストアップ商品を多数扱っている通販の会社になっています。美バストを演出することができると注目が集まっています。