美容整形で人気があるのはやはりアンチエイジング!

Posted by

気軽にできるアンチエイジング

今や若返りは簡単にできるようになりました。美容整形でちょっと顔のしわをとりたいと思えば、いろんな方法で綺麗になることができます。一番手軽で人気があるのは、ボトックスやヒアルロン酸の注入です。ボトックスの場合は表情筋に働きかけますので、目じりのしわや、おでこのしわといった部分に効果を発揮します。ヒアルロン酸の場合は、できてしまったほうれい線など、深いしわに効果を発揮します。そして、この二つとも即効性があることが特徴で、注射を打ったその日から若返ることができます。

長持ちするならPRF

美容整形でも人気があるのは、PRFと呼ばれる治療法です。これは自分の血を体から採血し、血を若返らせてから、また体の気になる部分に注入していくやりかたです。特に目の下のくぼみやくまの改善、ほうれいせんやマリオネットラインの改善に効果を発揮します。自分の血を使用するので、感染症の危険がなく安全であることが特徴です。しかも効果が長持ちすることも特徴で、人によって違いはありますが、平均して3年以上は持続するそうです。自然な若返りとして今大変人気のある治療法です。

サーマクールで誰にもばれずに若返り

そして、誰にもばれずにアンチエイジングをしたいという方にお勧めなのがサーマクールです。これはRFと呼ばれる高周波を肌に当てることで、内側からコラーゲンの生成を活性化させ、しわやたるみ、お肌のさまざまなトラブルを解決することができます。しかもこのサーマクールは効果が出るまでゆっくりと2、3ヶ月ほどかかりますので、とても自然に若返ることができる治療として人気があります。注射を打つのは怖いという方にはサーマクールの治療がお勧めです。

肥大化によって黒ずんだり見た目が気になる場合には、小陰唇縮小の手術を受けることが綺麗に改善が出来ます。

小陰唇縮小手術の関連記事