豊かな胸を手に入れたい!自分でできるバストアップの方法とは

Posted by

マッサージで身体の巡りを改善する

大きく形の良いバストは女性が見ても魅力的ですよね。自分にも豊満なバストがあったら、などと思った事がある人も多いでしょう。バストの大きさは生まれつきのものですが、自分で努力する事によって大きくなる場合もあるのですよ。まずは栄養を届けてあげる事です。血液やリンパの流れが悪いと栄養が届いていないだけでなく、老廃物が溜まっている場合もあります。お風呂上がりに下から持ち上げるように、そして円をかくようにマッサージしてあげましょう。

筋トレで胸の筋肉を鍛える

バストは大きくても垂れていては魅力的に見えないですよね。もし垂れているのであれば筋肉が弱っている可能性があります。大胸筋と呼ばれる筋肉で持ち上げられているので意識して鍛えてあげる必要があるのですよ。大胸筋を鍛えるといえばやはり腕立て伏せが効果的なのですが、女性にはきついですよね。そんな時には膝をついて行えばいいのです。無理をすると続かなくなってしまうので、最初は5回、慣れてきたら10回と増やしていきましょう。

サプリメントで栄養補給!

最近ではバストアップに特化したサプリメントも多く販売されています。女性ホルモンを増やす事によってバストアップ効果が出るそうですよ。食事から栄養を取り入れるのは体型をキープしたい女性にとってはできれば避けたいですよね。サプリメントであれば手軽に必要な栄養を取り入れる事ができるのでとても便利なのです。このように自分でもできるバストアップ方法はいくつかあるので、悩んでいたら一度チャレンジしてみましょう。

自宅で手軽にできる胸を大きくする方法として、バストアップ法やリンパマッサージ、バストアップサプリがあります。