気になるシワやたるみを撃退!サーマクールって?

Posted by

コラーゲンを引き締める

サーマクールは切らないフェイスリフトと、言われているくらい若返り効果の高い美容医療です。高周波の1つラジオ波を肌に当てて、その部分のコラーゲンを熱で収縮させます。電子レンジでお肉をチンしたら、硬く縮んでしまいますよね?この現象と同じ事が、肌の中で起こるんです。コラーゲンがキュッと収縮するので、施術後すぐに肌が引き締まったと実感できますよ。スキンケアやマッサージといった、自己流のケアで改善できなかったシワやたるみも、サーマクールなら手軽に解消できるんです。

コラーゲンが増加して若返り効果が

サーマクールの効果はコラーゲンを収縮させて、肌を引き締めるだけではありません。コラーゲン自体の生成量を、アップする効果もあるんですよ。サーマクールではラジオ波という、高周波を肌に照射します。ラジオ波が当たった部分は、コラーゲンがキュッと収縮するんですが、体は傷ついた部分を早く治そうという機能を持っていますよね。コラーゲンが収縮した部分も、早く治そうとしてコラーゲンをどんどん作りだすんです。コラーゲンが増えれば、その分肌にハリや弾力が出るので、1度サーマクールを受けたら長い期間、若返りの効果を感じられますよ。

異物を入れないから安心

メスを使わずにシワやたるみを解消する美容医療には、注入系がありますよね。ヒアルロン酸やボトックスなどを機になる部分に注入して、若返りの効果を得ます。注入系は注射器のみの施術なので、メスを使うという事はありません。ですのでメスを使う美容整形よりは敷居が低く感じるでしょう。でも、やっぱり顔に何かを入れる事に抵抗が・・・という方も多いんです。サーマクールはラジオ波を照射するだけで、シワやたるみを改善できます。何も入れないのでアレルギー反応も起こらず、安全性の高い美容医療なんですよ。少しでも体への負担を減らして、安全な美容医療を受けたいなら、サーマクールできまりですね。

サーマクールはメスを使わない施術でシワやたるみの改善だけではなく小顔、ニキビ跡、たるみ毛穴を引き締める効果があります。

サーマクールの口コミで見つける